
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

1/15練習メニュー

本日スポーツクラブ休業のため、市民プールへ出張。
ゴルフの打ちっぱなしに行くと、頼みもしないのに
ゴルフを教えてくれるおじさんがいるように、
市民プールに行くと泳ぎを教えてくれるおばさんがいます。
小一時間も泳いで帰るつもりが、教えてくれた事が、
目から鱗の様なことだったので結局二時間プールにいました。
おばさんの教え。
?手の入水位置が左右近い、思ってるより外に入水。
?上腕を使えてない。脇を締めてかく。かく側の腰を上げる。
プールの端を使って腕の力の入る場所確認。
その他 腹に力をいれ大幹を安定させる。猫背にするなどは
いつも注意受ける所。
とりあえず楽に腕が動かせました、明日からの練習でもう少し試してみます。
Total 2000m P2h

テーマ:水泳 - ジャンル:スポーツ

22 : 22 : 13 | トレ&コメント | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<1/17練習メニュー | ホーム | 1/14練習メニュー>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ほりたつや

Author:ほりたつや
39歳独身。僕を幸せにしてくれる素敵な彼女1名います。
☆ラッキー☆
今まで公営プールで適当に泳いでいたのが、引越しを機会にスポーツクラブに通うようになり、コーチにそそのかされ、素晴らしい仲間に恵まれ、一所懸命泳ぐ羽目になりました。一所懸命泳いでるので水泳日誌つけはじめたのですが、1人で書いていても続かないので、ブログにアップすることにしました。ので、そう言う主旨のブログです。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

トレーニング (302)
映画 (12)
バイク (2)
スポーツクラブ (1)
ドラマ (1)
のっち先生 (1)
マスターズ (1)
パーティ (1)
データ (3)
寄席 (2)
トレ&コメント (1)

最近のトラックバック

